アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 黒子テツヤ黄瀬くん、僕の初めてを…(帯)ふと、黄瀬くんと話したこと無いなって気付いたんです。だから僕の初めての人になってくれませんか?…あ…変な意味じゃなくて。今夜はまだ眠れそうにないから消すまでは大人しく待ってますね。シェイク、買ってきて欲しい…なんて言ったら怒られるかな。まだ一緒に居たいって思ったら引き留めちゃうかもしれないです。だから継続も考えてくれる黄瀬くん、招待添えて会いに来てください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]