アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 及川徹急募!甘えるのが大好きな、左側のコ。
居ーないっかなー。目を皿の様にして捜してるんだけど、中々居ないんだなァこれが。
ね。キミがそうならさ、お願いだから撫でさせて。
いつ何時見てもカッコ良くて、弱味も見せずに皆から頼られる男。…そりゃカッコいいよ!カッコいいに決まってる。けどさ、俺が見たいのはその甘皮剥がした内っ側に潜む脆くて繊細で、ぐずぐずな可愛い部分なんだよね。
外面はカッコいいのに俺の前では甘えんぼ。ハグとか強請られたりでもしたらアーもう可愛すぎてどうしようってゾワゾワする程度にはそういう奴が大スキ。撫でられるのが好きならずっと撫でてる。抱っこが好きなら腕の中から離してあげない。素の顔見せて、俺だけに。
甘えられて頼られる事こそが俺の、キミへの甘え方。
条件は、甘えんぼな左側君って事と……あ、甘える経験薄い甘えんぼ初心者君でも、精神的受!肉体的攻!みたいな手練れクンでも。そこらへんは問わないから安心して。あとは、帯かぽいかxx、gメールのどれかが使用可能であること。
基本は半でゆるっとぐだっと甘やかせたらな、と思ってるけど希望有ればがっつり完も可能だよ。俺は長くなりがちだけど、そっちの長さは特に問いません!
【提供】
及川/岩泉/赤葦/黒尾/孤爪/澤村/菅原/東峰/西谷/影山/月島/山口
募集は、各姿に接点有る男性Cなら誰でも。キミがキミらしくあれる姿でおいで。
姿によっちゃ初っ端から素直にベタ付きで甘やかせない意地っ張りも居るかもしんないけど……姿故だと思って許してくれると嬉しいよ。
さてさて。こんな募集で引っかかってくれる奴いんのかなァ、…来てくれた暁には甘ぁーく愛でさせて。
応募の際は、1!お互いの希望キャラ。2!どーやって甘えるのがスキか。3!…んん、えっと、…無かった!なんか他は適当に添えて話し掛けてくれると嬉しいかな。勿論質問だけでもどうぞ。
削除までずーっと待ってるよ。俺と一緒に、楽しい夜にしよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]