アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 イ・スンギル人肌とか、안녕하세요、…日本語では何て言うの。
今夜はどうしようもなく寒くて、眠るのも億劫で、あんまり…一人で居たい気分でもなくなってきて。らしくない?そんなの知らない。今だけは目を瞑って、少しの時間でも良いから傍に居てよ。
こっちはまだ練習中の身、というか想像の域を出てないような部分も多々あるけど、背後のスポンサーは成人済。半も完もメタ話も幅広く好んでる方。属性は、君の想像とは違うんじゃない。多分。ベッドの上で戦うつもりは無いけど、触るのも触られるのもノーでは無いとだけ。
君に求めてるのは、背後のスポンサーが成人済みな事、ロルを付けるなら短めにって事、帯の部屋を使用って事くらい。
姿は誰でも、好きなの出して。期待してるから。
…端的?僕にこれ以上何を話せって言うの。何を話すかは会ってから考えさせて。
部屋の鍵はこっちでも用意出来る。
いいから、早く来てよ。
[
削除]
2 イ・スンギル質問されたから答える。
僕の属性は攻め寄りリバ。甘やかしたり、甘えられたりするのは嫌いじゃない。…甘える方?ノーとは言わないけど…それは君の目で確かめてみたら。まぁ、今は甘やかしてみたい気分とだけ。
消すまで待ってるから、気が向いたら来て。
[
削除]
3 イ・スンギル久し振りに上げてみる。
基本条件とかは
>>1,2と同じ。
誰かと話せたらいいけど。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]