アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
フリーバイオレンス
ノンノン、フリーハグじゃあないぜぇ?時代はフリーバイオレンス!
このオレ…松/野/家に生まれし次男ことカ/ラ/松を、サンドバッグの如く殴ったり蹴ったり絞めたりしてくれるブラザーを募集しているのさぁ!

何故暴力を望むのか?
フッ…全ては愛するブラザーのストレス発散の為――なァんて自己犠牲精神に溢れたご立派な理由は無い。単なる性癖だ。何を隠そうオレはどこに出しても恥ずかしいドMでなぁ、苦痛イコール幸福の変態なんだ。

そして今非常に欲求不満の状態にある。このままでは新春のお祝いムード一色の街に繰り出して高々とフリーバイオレンスの札を掲げかねない…家族に補導歴がつく悲劇を未然に防げるのはお前、オレのメシアとなれるのはお前、そう!我が親愛なるブラザーであるお前!お前しか居ない!

提供はオレ。募集は全ブラザー。
提供募集共に派生でも構わないぜ、望む題材を教えてくれれば合わせよう。

やり取りはぽいか帯、後者の場合は招待状を添えてくれるとスムーズに事が運ぶだろう。アイコンは公式二次問わない。

条件らしい条件は…ン〜、特には無いな!
ここを利用している時点で背後には20歳以上のレディが控えているだろう?それさえ満たしていれば、救いようの無いオレの相手をしてくれるというだけで神にも等しい。他に望む事等ありはしないさ。

では、利害が合えばまた会おう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]