アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 二階堂大和(i7)
愛させて(半なり〜創作♀募集)
こんばんはー。ビール片手にお兄さん登場ですよっと。
年明けちまったなー。いや、実感ねぇな。
そんな新年早々一人ぼっちで寂しいお兄さんの相手、してくんね?

とりあえずは今夜寝るまで。
相性良ければ継続も有りかなーと思ってるんだけどどう?
とりあえず半なりでプチロル回しながら可愛い子とイチャイチャしてぇ気分。裏は考えてねぇから、そっち希望の子は悪いけど他当たって。お兄さんとの約束な。

背後ゲーム歴浅くてまだ作品知識もあんまりねぇし、気をつけてはいるけど似非んなっちまったらごめんな。

んじゃ、生意気に条件つけさせてもらうな。

条件
○背後成人済み女性
○積極的な子
○イチャイチャ好きな子
○帯か宿
○返信遅くなりすぎない(サクサクやり取り希望)

こんなところかな。
最後のやつは継続後には関係ないから安心していいぞ。
やり取りの終了はどちらかが寝るか、君が飽きるまで…だな。
その時はお兄さんにわかりやすく終了の合図送ってくれれば大丈夫。

まぁ今回は細かい事考えず、とりあえずお兄さんに愛されてみない?

相手してくれる子は、タイトル空で希望媒体と創作Cの簡単なプロフィール、希望設定(両片思いか既に恋人か)他にもう少し細かい設定の希望があればそれも書いて送ってほしいかな。
待ってるから、お兄さんが酔い潰れる前に迎えに来てくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]