アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 カじラな松ん慰め(R20)あんなタイトルで自分でもどうかとは思うが、隠す気も無いので簡潔に言うと傷心している。理由はまぁ在り来りかもしれないが失恋というやつだな。自暴自棄でも寂しいでも悲しいでも、はたまた単なる性欲解消でも構わない。一時だけこの感情を忘れさせてはくれないか、他人任せかもしれないが一人で居るとどうにも虚無感で潰されそうで。
決して後腐れ残る様な迷惑は掛けないと約束をする。
此処の規約を守れている以外でも少し提示したい項目がある、良ければ目を通してみてくれ。
・背後年齢成人済み女性限定
・どちらかが眠るロルを回したら終了
・即レス優遇
・ロル数〜150程度まで
・帯を使用しての遣り取り
・初回に萌萎の記載(萎のみでも可)
次に此方の情報だな。
提供・募集/1246(12微優遇)
属性/受けリバ
萌萎/萌→豆ロル、プチロル、男性向け表現、露骨表現、♡喘ぎ、小スカ、甘〜死に至らない怪我や病気程度のシリアス、多ラウンド、射精管理、自慰、各種体位、女装、〇〇化など、その他派生設定
萎→死に繋がるもの全般、汚系、大スカ、過度SM、過度漢文、小説ロル、確定ロル、半角カナ記号絵文字顔文字、本体詮索など
と、こういったところか...。
興味が湧いてきたら帯の招待状を送ってくれると嬉しいな、少しくらいなら期待しても良いだろう?...待っている。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]