アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
なぁ、(長/兄固定募集)
別にお前に恋をしている訳じゃない。オレの愛はいつだってオレを慕ってくれるカ/ラ/松ガールズ達のものさ。でもお前の隣にいきたいと思うくらいにはお前の事が好きなんだ。六つ子の長男と次男、相棒のチ/ョ/ロ/松ではなくこのオレと今日は少し話をしてくれないか?

お前に守ってほしいのは背後に成人済みのレディがいる事、ぽいか帯で話せる事、(笑)やプチロルの使用を許してくれる事。それ以外は特にオレから頼みたい事はないが逆にお前がこれはやめてくれという事があれば言ってくれ。お前を不快にさせるようなことは避けたい。ああ、たまに見掛けるがハート記号の使用もオレは構わないぜ。オレもうちの長男も使わないが。期間は夕方頃までで頼みたい。その後は少し出掛けるのさ。

ああ、そうだ。提供と募集だがオレとお/そ/松の固定で頼む。どちらが誰をやるかはお前が決めてくれ。

んん、取り敢えず以上だろうか。付き合ってくれるのであればそちらが何松かと適当な話題を書きオレへ手紙を送ってくれ。もし気になることがあれば最初のラブレターに付け加えておいてくれよ?じゃあ、待ってるぜ兄貴。勿論うちの長男に会いに来てくれるギルトガイなイケメンボーイの君…そう、オレもな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]