アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/一/松お前が好きだよ。(固定募集)兄弟とか男同士とか、この歳でニートしてる上に働く意欲すらないおれに常識がどうとか今更でしょ。好きなものは好き、それでいい。今日だけお前の隣はおれのものって独り占めさせてよ。
提供はおれとお/そ/松兄さん。
募集はク/ソ/松ただ一人。我が儘を言うとお前もおれを好きで居てくれると嬉しい。…ま、お前がどう思おうとおれはそういう意味でお前が好きだって頭の隅にでも入れておいてくれたらいいよ。
属性に関してはおれはどっちでも。だからお前の属性も問わない。左右どっちのお前でもおれは…って、流石にしつこいか。サーセン。
最後に悪いけど条件を。
▼背後様20歳以上女性
▼仮宿または帯使用
▼短〜行動が分かるロル
▽完なら80〜200字程度のロル推奨
少しでも興味を持ってくれたク/ソ/松が居たら簡単な自己紹介、希望のやり取り方法(半完)、互いの属性の希望(任意)、半なら話題、完なら接触ロルを誰宛かわかるようによろしく。
お前と甘くて優しい時間を過ごせる事を祈ってる。
[
削除]
2 松/野/一/松〆。返事は一人だけにさせてもらったから届かなかった人はごめん。おれなんかに声を掛けてくれてありがとう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]