アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/一/松
猫に癒されたい
タイトルでぶっちゃけたよねぇ。だって何いっていいかわかんないし。誤解を招きそう、ひひっ。ここはネコならともかく猫を募集する場所じゃないって?わかってるけど…。
だって気を遣って会話するなんて面倒だし…会話しなくて抱きしめてるだけで癒される猫と一緒にいる方が楽じゃん。

でも今日はアイツらどっかいっちゃって…腕の中がぽっかり空いてんだよね。膝抱えて丸まって収まってんだけど、なんか虚しいっていうか。
だからって何かしてほしいって明確な希望があるわけでもないんですけど…どうせ俺となんて会話続かないと思うし、一夜限りの暇潰し程度に考えてくれていいから、少し傍にいてくれる奴いませんかね。
帯でやりとりできて、背後が成人してるおねーさんで、姿は兄弟であれば誰でもいいから。

ロルはあんまり長いの苦手だからつけるとしても無〜短ぐらいで。俺に触りたい奴とかいないだろうけどスキンシップとかは兄弟の範疇でおなしゃす。あ、無理って思ったら途中退室も寝落ちも全然おっけー。レスもお互い無理ないペースで。流れても気にせずいつでもどーぞ、それじゃ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]