アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宮治北さん。寝るまで俺と一緒にいちゃこらしませんか。
甘やかしたりとか甘えたりとか、まああれや、北さんと触れ合いたい言うか、そんな感じです。
あ、閲覧ありがとうございます。
こないな事いきなり言うたら流石の北さんも困るかなぁて思うんですけど、北さん見とると胸の奥がきゅっとなるんですわ。その丸こい頭撫でたなるし、逆に北さんに撫でられたい思いもあるし、ぎゅーってしてたいし、とにかくや。
寝るまでいちゃいちゃごろごろわちゃわちゃ、どうですか。……頭悪い説明になっとりますけど気にせんでください。何やったら俺より大分テンション高くて喧しい侑も居てはりますけど、…北さん、DNAは一緒やんとかいうツッコミは無しでお願いします。
▽
背後成人済女性
帯使用
ロル数は無〜短程度
スキンシップ好き
寝るまでの間やし多分無いとは思うんですけど、やらしい事するんでしたら俺は左側です。ほんでごっつ甘えたな男です。
ほんなら気が向いたらでええですから、会いに来てください。部屋用意してくれはるんなら直接向かいますわ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]