アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 木葉秋紀
寝るまで数通で良いからよ
軽口叩き合いながらそのまま寝落ちようぜ。
まだあと2日学校行かなきゃなんねぇからこの時間から活発に行動は出来ねぇ。けどこのまま寝るのは何となく勿体なくて睡魔を若干持て余しつつあるけどでも寝る努力はしなきゃ…なんていろいろと拗らせてる系男子の俺です。ついでにイケメン王子です、どーも。
似たように拗らせてる奴でも、好奇心で興味わいちゃった奴でも、親切心で付き合ってくれる奴でも、とりあえず歓迎するし目からビーム出して喜ぶから早めに来てくんね?頼むわ。切実。

条件は帯が使えて招待さくっとつけてくれる男前男子。あと俺が寝るまでに来てくれるスピード5男子。

寝落ち後は無言で退室もしくは部屋消滅でも良いし、一言挨拶交わした後感謝しながらさよならでも良いし、楽な感じで適当にいこうぜ。細かいこと一切気にしねぇ器のでかい男だから俺。

ちなみに待ち構えてるのは俺のみ。その代わりそっちの顔も属性も不問、話題も雑談猥談言葉遊び罵り愛なんでもござれ。敬遠されがちなノロケも聞いちゃう。つー訳で俺の必死さが伝わったら駆け足でよろしく。

[削除]

2 木葉秋紀
sageで〆

[削除]

3 木葉秋紀
前回全おひとり様あみだで来てくれた奴と盛り上がり途中に寝落ちて悔しい思いしたから今夜は早めに募集。反省を生かせるテクニシャン男子とはまさに俺じゃね?
つー訳で今夜暇してる奴は親記事からでもこっからでもとりあえずぽちっと俺のアハンボタン押してみ。騙されたと思って、な?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]