アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 獅/子/神/皓俺が守るって。(犬/屋/敷)マイナーな方かな、この募集。
開いてくれたってことは、チ/ョ/ッ/コ/ー‥‥俺の幼馴染の、安/堂/直/行。だろ。
設定は最初も最初‥‥俺が人殺してるって知って、お前が友達やめたいって切り出す辺り。え。何怒ってんのお前。何で声震えてんの。何で目合わせないの。大丈夫だって。言ったじゃん、俺。お前の事、これからずっと俺が守ってやるって。だから。なあ。
幼馴染で親友のお前に行き過ぎた執着を見せる俺に対して、拒みながらも拒み切れないチ/ョ/ッ/コーがいい。
ロルとか無しで、お前に距離置かれた後も俺がだらだらL/I/N/Eで迫ってきてるような感じで。逃げるも諦めるも、任せる。
条件
・サイトの規約厳守
・帯の使用
・絵文字顔文字不可
・アイコン公式
・受
ま、こんなもんで大丈夫でしょ‥‥。
お前のこと守れるの、俺だけなんだよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]