アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 アキミア・ツキヒコ(代理)獣のごとく。深夜になるとお化けが出るって親が子供に言い聞かせるって話、あるじゃあないですか。
子供に早寝の習慣をつけさせるための嘘で古今東西の国でよく聞きますよね。その化け物にも種類があってクローゼットの中のモンスターとか、人攫いとか。形は違くても、まぁどれも似たようなもんです。
でもね、俺思うんですよ。ソウさん。
子供の為なんていい親の面で言っておいて、本当は邪魔な子供を寝かしつけて夫婦がベッドで熱い夜を過ごす為の嘘だろう、って。
ソウさん、お化けが出てくるから早く寝なさいって言ってみてくれません?
募集 亜/獣/譚からアキミアまたはソウ、ムギチャ、シュンカ、または作品越えの版権。
提供 亜/獣/譚からアキミアまたはソウ、ムギチャ、シュンカ
時間も時間なんでイチャイチャ止まりになりそうなのが辛いな…そんな理由があるんでギャグ寄りでもシリアス寄りでもちょい足しルートでもどれでも歓迎しますよ。
やり取りは仮宿、本文には希望C宛のメッセージかロルを書いて送って下さい。
マイナーな部類だってのは理解してるんでね、物珍しいって理由でも構いません。
…おい、今ゴリラって言った奴誰だ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]