アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 野/上/え/り
夏休みも、
もう終わるわね。宿題はちゃんと済ましてある?最後の日に泣きついてきても手伝ったりなんかしないからね、隣で見守るくらいのことはしてあげてもいいけど。漫画でも読みながら、お菓子散らかして。宿題終わってない子たちは息抜きの感覚で、終わってる子たちは暇潰しの感覚で、今日一日私と過ごしてみない?話題は世間話でも恋バナでも何でもいいの、夏休みが終わる前にくだらなくて楽しい思い出が一つできればいいなっていうそれだけ。難しいことなんて言わないから、隣においで。

条件なんて偉そうなこと言うつもりはないんだけど、背後が成人済みの女性で、帯かぽ/いでやり取りできたら嬉しいなってくらい。提供、募集ともに同柵内全女C。マイナーな子たちも大歓迎だから、好きな組み合わせで来てもらえたら。完でぐだぐだするのも、半でぐだぐだするのも、まあ結局ぐだぐだしかしない訳だけど、どっちでも楽しいんじゃないかな。描写の長さは大体合わせられると思う。私も好きに過ごすし、そっちも今更遠慮なんてしないでよね。

ここまで見てくれてありがとう。楽しませる自信があるだとか言い切るのはプレッシャーだし、ちょうどいい誘い文句がいまいち見つからないんだけどね。…でも、一人で過ごすよりは悪くない時間にしてあげる。夏休みの思い出、一緒に作ろう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]