アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/カ/ラ/松トーキングオブラァブ(雑談)よく来たな、カ/ラ/松ボーイズ。もとい、ブラザー!
今日は洒落た言葉など取っ払って着飾らずのんびりと話せるブラザーを探しにきた。
いつものスマートかつクールガイな俺が好みな奴はまたの機会に。すまないな。
話す話題はなんでもアリだ。いまハマっている食べ物やゲーム、俺たちの作品の内容、その他諸々の楽しい話エトセトラ。
俺のブルーオーシャンのように広い心を持って悩み相談も受け入れてやれるが、惚気だけはノンノン……Darlingにフラれてしまったハートブレイクを未練がましく引きずっていてな。ああ、もちろん暗くなるつもりは星屑ほども無いから安心してくれ。
俺が嫌ならば3/男のチ/ョ/ロ/松も待機している。お前が選ぶのは俺だろうと信じているが、そっちが話しやすいなら好きな木公を選んでくれてもいいんだぜ。
今日は夢の世界へ旅立つまで腕を広げて待ってるぞ。それじゃブラザーとの縁が繋がる事を願って。
【条件】
→背後さま成人済みの女性
→一言だけ等の短文など会話が続かない×
→ぽい、帯、対応可
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]