アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 切島鋭児郎早起き夕方まで、俺の相手してくれるヤツ居ねえ?日常会話でもイチャイチャでもそれ越えても、何したいか言ってくれたら合わせるぜ!ゴロゴロしてダラダラ話すだけだったら属性不問だし、スキンシップしててシたくなったらそのまま、ってのもオッケー。ちなみに俺は左ってのは頭に入れててくれ。
条件は帯使えて、背後成人済み女性。お互いがもう少し…ってなったら、継続も良いと思ってる。長文でがっつり遣り取りより、短文サクサクが好み。で、夕方までって時間限られてるし、ロルは〜100程度で。
提供は俺のみ。募集は、爆豪、上鳴、瀬呂。
少なくて悪りぃな。
えーっとじゃあ、俺と何したいか、ってのと部屋の鍵載せて鳩飛ばしてくれ!もしお前の部屋が無理だったら、俺の部屋でも大丈夫だからそんときは言ってくれたら招待する。こんな早朝だし、ゴロゴロしてアイスでも食いながら、お前からの連絡待ってるぜー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]