アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ダニエル・ロウ(BBB)十字架を踏む(固定募)実際に見た奴は既に氷の中か、或いは最早この世に居ないとか――なんとか。凍ってる時点でお察し、って突っ込むのは置いといて…だ。物騒な噂があったり無かったりのその靴の裏も、ましてや毎回飽きずに貼り付けてる笑顔の裏だって俺は知らない。泳がせてんだよ、ってのはただの負け惜しみ。見え透いたリスクに手を出すような無鉄砲極まりない馬鹿なら、今頃俺だって此処には居なかっただろう。なんとか王のお遊びなんかより、もっと下らない事でくたばってたかもしれん。
それでも「お前ら」と何度か共同戦線張ってみて、仕事終わりに時折煙草を分けてやる程度の間柄にはなった。…さあ、匂いが移るから吸わない、とか言ってたのは何処のどいつだったかね…忘れちまったよ。
砕けてきたその態度が、ビジネスか本気か…は、この際どっちでもいいさ。スカーフェイスさんよ。有り体に言うなら言葉に飢えてる、雰囲気を重んじて思うまま言葉を吐き出したい。それが軽口悪態その他諸々の応酬になんなら最高、万が一触れ合ったりすんならその序で。そういう趣旨でお前を利用したいんで、…煙草か酒で付き合ってくれねーか。見返りの希望はそれなりに聞いてやるから。
細かく決めはしないんで、それこそ「どっかの部屋に二人で居る」くらいのアバウトさでいい。関係が前述の通り以下か以上か、は流れでどうとでも?…ま、多少は好意的に接するつもりさ。お前の外面が剥がれない限りは。
会話をメインにしたいんで、描写は必要に応じて使えたら、と考えてる。行動さえ分かれば長短はお好きにどーぞ。使用ツールはサブアドレスのみ。属性は不問だ、一晩くらいじゃ関係ねえだろーから。
初回は好きに書け、…だと、幾ら何でも雑過ぎるな。切っ掛けに迷ったら、今日一日平穏だったかっつー…まあ愚問に等しいその答えでも綴っとけ。後は連絡先載ってりゃいい。日付変わっても起きてる予定なんで、流れても消すまでは待ってる。…気が向いたら連絡寄越せ。じゃーな。
[
削除]
2 ダニエル・ロウ(BBB)今日も懲りずに待ってみるかな。日付変わるくらいまでの縁でも良けりゃ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]