アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 轟焦凍(MHA)弱音を、吐き出させてくれねえか。
同意を求めてるわけでも叱咤激励されてえわけでもねえ。聞いてくれりゃあ充分だ。そっか、って吐き出したものをただ受け止めてもらいてえ。その後は取り留めのない話でも何でもアンタに付き合う。一つ頼まれちゃくれねえか。
吐き出しの具合的な内容は…付き合ってるヤツの事になる、だからアンタにもそういう仲のヤツがいて話してえ事があるっつうなら吐いてくれて構わねえ。完じゃ無く半の話になるから先に言っておく、暈しは大いに含ませてもらうつもりだがそれを踏まえた上で暈し易さの関係上、俺の付き合ってるヤツも含め双方【約十年後、プロヒーローとして活動している】設定って事で話をさせてくれ。
ド暗い話じゃねえし身構えんな、…聞いてもらう立場で上から過ぎるか、身構えねえでくれ。
条件は
成人済みの女性
どちらかの寝落ちまでの期間限定
帯(部屋はこっちで作成する)
募集してるヤツは緑谷とか飯田とか上鳴、切島…元クラスメイト達と現役プロヒーロー。クソ親父以外。
優遇冷遇はねえが男のみで頼む。
慈善事業精神でも構わねえし吐き出させてもらえるなら御礼にソバでも奢る、声を掛けてくれると嬉しいな。
削除まで探す。
[
削除]
2 轟焦凍(MHA)こっちは下げだ。
…吐き出しに来いって言ってくれた優しい奴が多くて、スゲェ驚いた。優しいなおまえら。その優しさに甘えてえところだが全員に話せる程の時間がねえから一旦〆させてもらう。
本当に有難う。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]