アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 真波山岳ねえねえ東堂さん、オレ、あなたと取り留めのない話をしたいんです。
あ、こんばんは。まだ起きてました?特に何があった訳でもないんですけど、急に東堂さんの顔が浮かんで。寝るにはあと一押しが足りなくて布団でくだぐだしてるオレに、ちょっとあなたの時間を分けてくれませんか。話す内容はなんだって構いませんよ、今日起きた出来事とか、夕飯に食べたものの話とか、山の話とか。東堂さんがもし恋をしてるならそんな話も聞いてみたいですし、何かに悩んでいるなら聞くくらいはオレでも出来るかなって。あんまり内容は考えて無いんですけど、そんなオレに構ってくれませんか?
背後が成人してるお姉さんで、あなたが東堂さんなら他に特に条件はないです。期間は今夜寝るまで。おやすみ…は言えたら良いですけど、話の途中で眠くなったら遠慮なくそのまま寝ちゃってくださいね。媒体は帯かぽ/いでお願いします。
部屋はオレが用意するんで、届くアドレスで来てくれたらいいですよー。
それじゃあ、のんびり布団の中で東堂さんのこと待ってますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]