アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 うちはサスケ(NARUTO)深夜一楽(完)お前が好きだ。
深夜にラーメン食いながら言う事じゃない?こんなもんラーメン食いながらで十分だろ。
と深夜の一楽でオレがお前にさらっと伝えたところから完で始めたい。
前もって伝えておきたいのは、期間として今日一日〜もう少し延びるのかは分からねえが、長くても一週間程度を目安に「話を終わらせる」ように遣り取りしたいという事だ。また明日と言って明るく終わるなり、シリアスな展開の末にしめやかに終わるなりどんな結末でもいいが、互いの描写を通して一つの話を完成させるつもりで進めたい。そういうやり方に興味がある奴はもう少し見てけ、別に大してややこしい話じゃねえよ。
【条件】
・背後成人女性
・帯使用可(部屋はこちらで用意)
・完なり
・描写一般的(終止形、不必要な記号、過度な漢文などを使用しない)
・字数150〜上限なし
【提供→募集】
うちはサスケ→うずまきナルト、春野サクラ
うずまきナルト→うちはサスケ、サイ
春野サクラ→山中いの、はたけカカシ、シズネ
同性の場合属性は不問。裏は展開によって。
時間軸を含め簡単に設定は軽く打ち合わせるか、もしくは敢えて描写の中でのみ出していくに任せるかどちらでも構わない。身構えずにたまにはこんな遊びもしてみるか、くらいの気分で来るよう頼む。
付き合う気になったら
・希望、提供
・属性
・深夜の一楽にてラーメンを食べながら「好きだ」とこちらに言われたところからの初回ロル
・他必要そうな事があれば
これを書いて連絡を寄越せ。物好きがいるかどうか分からないが気長に待つ、流れても消すまで募集している。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]