アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 及川徹(HQ)
猥談から臨機応変な飛雄
タイトルで分かりやすくしたからサクッといくね。
まず提供は俺だけ、募集も飛雄のみ。
愛想のない後輩のお前だよ、お前。

まずは話してどういうのが好きとか、やってみたいとか。普段言えないようなのをこの機会にわーっと喋ってみたいわけ。
それで盛り上がったら実演も有り。ちょっとだけでハイ次!くらいにあれこれ試せるの超優遇。

ちなみに俺はどっちもできるけど食い合いはダメ。するなら固定でね。
会話だけしたいのもオッケー!

条件はサイト規約守ってて、帯が使えればあんま細かいこと言わないよ。描写回すなら動きがわかる程度以上必須。プチロルなし。部屋はそっちで作っても俺からでも。連絡時の宿忘れんなよ。

萎えはグロと悲愴と後スカと緊縛。玩具は好きだけどものによる。

はい、ここまで読めたら、お前の属性と軽く好きなプレイ添えて呼びに来ること。
マニアック歓迎するからよろしくー。消すまで気長に待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]