アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 橘真琴
休日とベッド。
この二つがあるといつまでもその場から動かなくなるよね…うう、寒い…。
毛布と掛け布団を頭まで被ってゴロゴローってしてるけど、そんな俺の休日の傍に居てよ。一緒にベッドに入るのも良いし、ベッドに入ってる俺の横でゲームしながら雑談してくれても良いよ。…出たくないけど、布団から引っ張り出してくれるも良しかな。
何でも良いんだ、俺と一緒に過ごそうよ。


条件
背後成人済み女
帯で遣り取り可能者(初回メール時招待状持参は不問)
今日一日サクサク話せる(継続はまた相談で)
遣り取り内容は雑談、相談、猥談、触れ合いまで多種多様に対応可
スキンシップ含む場合は想い人や恋仲無し
スキンシップの度合は軽いハグ、頭を撫でる行為〜裏(流れでのみ)まで対応可
裏行為時属性はそちらが右属性のみ
描写は行動が解る範囲のもの(プチ〜全角200文字程度)

俺も守ってるし、俺の事も少し書いておいたから判断材料にしてみてよ。

提供
真琴、遙、凛、渚、郁弥、貴澄、夏也、日和
募集
作品内男C

こんな感じかな?気軽な気持ちで声を掛けてよ。
お互いの組み合わせの指定は最低限して、必要だと思う事を書いて俺に連絡ちょうだい。

じゃあ、削除するまでは待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]