アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/カ/ラ/松月明かりに照らされた海真冬の海に人間が来るわけがないと思っていたら、こんな夜中にやってきた君。自殺でもしに来たのかとつい、顔を見せてしまった俺に驚く君と──、そんな感じと雰囲気で、今晩時間をくれないか?
眠るまでゆるく話せたらいいなと思っているから、そんなに身構えないでくれたら助かるな!っと、流れで察されているかと思うが、俺はポ/セ/イ/ド/ンだ。その他の話せる神はいなぁい、ソーリー。
"君"が何番目でどんな格好かは問わない、属性も問わない、一夜だけか継続かはその時の気分に任せよう!
もしこんな場所で寝てしまったら俺が家まで返してあげるから安心してくれ!なんなら俺が君の家まで行ってもいいな…大きさの希望があれば言ってくれ。
招待は俺からでも君からでも、どちらでもいい。あればすぐに向かおう!寝るまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]