アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 七瀬遙辱められてくれる攻募集(R-20)単刀直入に言う。家でご飯を食べた後に眠ってしまったお前の腕を縛って下半身を好きにいじられてしまう、そんな人物を募集する。と言っても対象は真琴か凛だ。もしくは成り行きで家に来ることになった創作のクラスメイトだな。
足で軽く踏む、撫でる、口や舌で弄ったり…手で焦らしたり。感じたくないのに快感が止められない。恥ずかしい、止めて欲しいけどもっとして欲しい、そんな風に翻弄されてくれるやつがいい。
最後まで出来るかどうかは分からないがその場合は俺が受けになってしまう。泣いても懇願しても構わないが、すぐに快楽に落ちたり従順過ぎるのは楽しくないから…そうだな、言葉では嫌がっていても体が反応してしまうってやつだ。
俺が怪我して泳げなくなるのは困るから本格的に暴れられるのは無しで頼みたい。お前に怪我をさせるつもりもない。続けられないと思う程の抵抗をされたらそこで終わりだ。俺はただ、お前にどれだけ許されるかを確認しながら優越感でやり場の無い気持ちを消化したいだけなのかもしれない。
…好きでもないやつにここまでしない、あとは察しろ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]