アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 赤/井/秀/一(DC)
君の惚気を肴に
旨い酒には美味い肴が付き物だと思わんか。

…――君さえ良ければ、恋人の話を聞かせて貰えないかな。

ああ、実在していなくても構わんよ。妄想の恋人を熱く語るのもまた一興。因みに俺はフリーだからもし此方からも語れと言うのなら虚像の恋人を話そうか。
当初の目的とは少し違うが、口説き合いというのも興味があるな。…まあ此れは寝言だと思ってくれ。
此方から提供できるのは俺か降/谷くん、ジ/ン、ベ/ル/モ/ッ/ト。帯かポイのやり易い方を選んで貰えるか。

今夜一晩ではもう時間も短いが、待っているよ。

[削除]

2 ベ/ル/モ/ッ/ト(DC)
ハァイ…まだ24時間経っていないから上げられないけれど、今日も募集させてもらうわね…。昨夜、甘い話を聞かせてくれたguyには礼を言っておこうかしら。

誰を指名しても優冷遇はないわよ…でも参考にしてもらいたいことはあるわ。
降/谷…社交辞令はお手の物
赤/井…良くも悪くも正直者
ジ/ン…口が悪くて基本貶す
私…a se_cret ma_kes a wo_man wo_man...

フフ…賢い貴方なら誰を選ぶのが得策かわかるでしょう?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]