アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 氷/室辰/也(96バス)一晩キミの恋人に。今夜、寝るまでキミの恋人で居させてくれないかい。
急に外が寒くなって心も身体もついていけないみたいだ、同じ様に人肌寂しく思ってる其処のキミを探してた。
条件
▼背後25〜
▼一晩限りの為恋人の有無は問わないが、揉め事はNG。此方は攻Rの完フリー。
▼継続は相談
▼募集Cは単行本迄の全C、但し高校生のみ。関わりが無くとも可
▼長文ロルは時間が掛かってしまう為プチ〜中文程度で頼むよ。ロル重視と言うより言葉遊び的なイチャイチャがしたくてさ。
▼やり取りは捨てアドぽ/いか帯で。最初に希望を教えてね。
さて、後数時間も無いし細かい事はこれで終わり。
簡単に言うと、恋人が居る気分を味わってみたいだけさ。
今日一日、恋人ごっこに付き合ってくれるよって言う優しい子は件名に自分の姿、
・軽い挨拶
・属性(無くても可)
・此方への希望C
・帯かぽ/い
・寒い日に対してキミの乗り越え方を教えて
送ってくれたら嬉しいな。
キミからの連絡、待ってるね。
提供C:
(キセ/キ、高尾、宮地、花宮、今吉)
[
削除]
2 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]