その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♂
猥談から触れ合い(BL、R20)
こんなプレイに興奮した、してみたい、やらしい話しながらお互い煽って、途中で我慢出来なくなっならサクッと一発。猥談のまま終わるのも勿論大丈夫。だから属性は不問。それか恋人ごっこしながら甘い台詞吐き合ったりしてさ、幸せな気持ちのまま眠るのも良くないっすか。俺の腕の中空いてますよ、つって。

提供は創作♂の春川(19)だけ。つまり俺!自己紹介って程でも無いけど身長は170あるか無いかの平均的。属性は左寄り。右の場合は全く可愛気無い。

対応出来る媒体は仮宿か帯。
描写は行動分かれば長さは問いませんっ。あんまり長文過ぎるのはごめんな。
たった一日限りだし、我慢せずに色んなもん暴露してお互いの欲満たせたら。
条件は背後成人済みで、マナーある方だったら誰でも歓迎させて貰います。
素っ気ない文章になってる気もするけど、遣り取りの内容は濃くするつもり。受け身より攻め気で、ね。

お相手の立候補してくれる子は自己紹介と一緒に希望媒体書いて連絡下さいなー。遅くまで起きてるから気軽に声掛けてね。んじゃ、また後で会える事を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]