その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緋/八/マ/ナ甘い言葉囁かせてど〜〜も!おはよ。緋/八やで!という事でね、なんて配信のテンションはちょっとそのへんに放り投げといて、世間はクリスマス一色やんか。肝心の俺はと言うと何の予定もなく一人寂しくオフなんよ。……うっわ、改めて文字にすると現実突き付けられる!キッツ!ってなわけで、一日だけでも世間が浮かれてるこの空気感に便乗してあま〜い言葉囁かせてくれる人探したろ思て。愛に飢えてる人、実は居るんちゃう?どう?
条件はそんな厳しくするつもりなくて、帯でのやり取りが出来て比較的レスペ早め(ずっと即レスしろとは言わへん!俺もゲームしたりしてまうと思うから!)、半でひたすら甘やかさせて欲しいってくらい。完もええかなと思ってんけど、どうしても熟考してまうしあっちゅう間にクリスマスも終わってまいそうやん。だったら半でぽんぽん時間共有出来た方がええんかなって。
提供は俺、ラ/イ、テ/ツ、リ/ト。俺とラ/イは比較的分かりやすく甘やかすやろうし、テ/ツはそりゃあもう挙動不審になりながらも頑張って甘やかしてくれるやろな。リ/トはいつもの通り、可愛いもん見たら発作が出てもうて意地悪するんちゃうかな。
募集は同期のみ!ほんでちょっとだけTS優遇させて。某曲でもええし、何なら捏造の設定持ってきてくれたってええわ。
一緒に恋人気分味わってくれるそこのヒーローは簡単に為人がわかるような事書いてもらってDi/sc/o/rdの通知鳴らしてや。待ってんで!
[
削除]
2 緋/八/マ/ナ前回連絡貰った人、急遽任務入ってもうて会いに行けなくてごめん!今日はずっとのんびりしてるんでもし良かったら甘やかさせてください!部屋の鍵も一緒に持ってきてもらえるとスムーズで助かるわ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]