その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 叢/雲/カ/ゲ/ツ(2/4/3/4)甘く溶けてしまうくらい、糖度高めなあなたの言葉に触れさせてほしいなって。簡単に言うと友達以上恋人未満みたいな、好き好き言い合ってたのに突然猫みたいにちょっとだけ距離取ってみたり。でもすぐ寂しくなってまた擦り寄ってみたり。そんな付かず離れずな空気感を楽しみたい、そんな気分。ぼくはたまにふざけてしまうことあるかもしれんけど、嫉妬するような話振られたらちゃんと妬くし独占欲もそれなりに見せる予定。ただし、全部今日一日だけの物語。今日一日キミのことだけ考えてるからキミの愛情をぼくだけにちょうだい。
条件
背後23以上女性の方
帯でのやり取りが可能
姿に愛があれば知識量不問
属性不問
打ち切り時、退室または部屋削除
募集は西の同期を筆頭に関わりのある先輩後輩ラ/イ/バ/ーさん。提供はぼくのみで。
現状会話メインで甘い雰囲気楽しめたらいいかなって感じやけど、気分が乗ったらハグキスくらいまでの軽いスキンシップやったら全然ありやね。甘々な雰囲気がいいならぼくが全力で甘えたっていいし、逆に甘やかすのもあり。…あ、ぼくにだって好きな子を甘やかす力量くらいはあるんやぞってアピールね、これ。押しに弱くて振り回されてくれるんやったら、ぼくがグイグイ押してる姿勢を戸惑いながらも受け止めてくれたっていい。その辺りは合わせるから軽い自己紹介と理想の空気感的なものを添えて連絡もらえたらお迎え行きまーす。
※〆までは流れても募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]