その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂一晩(BL攻募集)恋人にさあ、家追い出されるわ金はねえわで参ってんの。年末の世間はちょっとめでたいムードなのに。
お兄さん良かったら話し相手でも憂さ晴らし的なアレでもいいからさあ、泊めてくんない?あと欲を言えばスマホも充電させて欲しい。わけわかんねえヤツ連れ込むのはちょっと〜ってならホテルでもいい。金!金は必ず返す。免許証の写真撮って良いし。
お兄さんは背後が25歳以上の女の子で姿は創作の男。帯でやりとり出来る、アイコンは無地、ロル80くらいから回せるのが条件な。寝落ちまで出来たら嬉しい。お兄さんがしばらく暇でまあ暇潰しに使ってくれるってなら延長もして欲しい。
あとは半で相談でも成り行きでやっていっても。
暇持て余してたら、簡単な自己紹介と萌萎書いて相手して。部屋の鍵は俺が持ってくね。部屋追い出されたのにな!なはは!!…。
31歳、176cm普通体型、焦げ茶の髪、二重のややツリ目、どこにでもいるフツメン、会社員、恋人にはへらへらしすぎと言われてフラれ追い出された
萌は一般的
萎は暴力、悲愴、流血、後スカ、背後関係
[
削除]
2 創作♂今日も!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]