その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)あんたにしか頼めねえ!寝るまでか朝おはようって顔合わせるまでちょっと俺のわがままに付き合ってくれねえか、っていうことなんやけど。やっぱこの時間になるとまあ、まあまあまあ、……ねえ?ほら、寂しくなるじゃない。この時期クソ寒いから人肌も恋しくなっちまって。でもごめん、相手はどこ?ほんとに。だからあんたにしか頼めないのよ。つまり俺がなにしたいかっていうと、ハグしたりキスしたり、えっどい話しながらお触り……は、時間足んないか?でもそういことがしたいんだよね。それこそ設定盛ってすんのもめちゃめちゃおもろそうだし、例えば恋人同士でもいいけどただの先輩後輩からお互い意識しはじめちゃってる段階で宅飲みしたらのあれだっていいし、どっちかに恋人いる設定で全く上手くいってねえの!マジもうどうしようの悩み相談からの一線超えるパターンだっていいし、最初からセフレソフレの設定だっていい。俺はガチで今この状況をあんたに助けてもらえるんだったらなんでも好きだしありがてえんでね、設定盛るならその辺の要望と誰で構ってくれんのか、そもそもなにしたいのかっていうのを送ってくれい!やり取りすんのは帯だから、部屋の鍵も一緒に送っといてくれたらすぐ行くしなければ俺が用意して招くよ。もちろん規約厳守できる女性マネ且つフリーのお方では絶対あってほしいけども、俺は俺であんたとお話させてもらいやす。
優遇は同じ顔の俺を含めたせ/め/よ/ん、小/柳、ひ/ばとか正直関わりある同性ラ/イ/バ/ーなら誰だって大大大歓迎っす。ちなみにプロレスよりは甘ったるい方がいい、ほいで俺はえっどい話すんのも触れ合うのも雑談に花咲かせんのもマッジで好きだからさ、来てくれた場合はあんたに合わせるっていうよりお互いしたいことがマッチしてるって感じやな。あわよくば、継続も考えてくれれば嬉しいけどそこは相性にもよるじゃろうし、とりあえずは一旦あんたとの出会いに賭けさせてくれ。
ほな、削除か〆までは募集しとうからあんたのこと、待ってるぞ。またね〜い!
[
削除]
2 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)〆!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]