その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
膝の上で可愛がって。(TS)
タイトルそのまんま、今何となくそう言う気分なんだよな。先輩達の膝の上に乗って可愛がられたい気分。甘やかされもしたいし、その上で虐められもした…い、ようなそうじゃないような。言わせないで貰っていいっすか。勝手に言ったのはお前だろってツッコミは無しで。スキンシップだけでエロいこと自体はあんま考えてない、んですけど俺が煽ったりするの好きなんで、まあそこら辺は流れで。
男のままで膝の上乗って…ってのは一旦俺のプライドが許さないんで今回はTS限定で。相性すげえ良くてお互い離れ難くて手を伸ばすって結果になった場合は全然男に戻ります。TSのままでもまあ良いんですけどね。

条件は背後23歳以上の女性、帯使用、完フリーで属性左、進行形の描写150〜いける人。微優遇で相性次第で継続オッケー、裏に流れた時に♡濁点喘ぎとか描写外の男性向け表現いけたら相性いいと思います。こっちの提供は俺、カ/ゲ/ツ。希望は俺指名の不/破さんかロ/レ/さ/ん、カ/ゲ/ツ指名のエ/ク/っ/さ/ん。範囲狭くてガチですいません。完全にこっちの気分と趣味。

んじゃ、もし俺らの為に膝貸しオッケーって先輩が居たら軽い自己紹介に希望の組み合わせと萎と…なんかしたいことあればそれと、今食いたいもんとか飲みたいもん添えて連絡ください。部屋の鍵はあってもなくてもどっちでも。ほ/な、お/つ。

[削除]

2 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]