その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作女
先輩!今日も好きです!
先輩、先輩、今日も素敵です!もー本当に目の保養!好き!!
って感じに褒め称えてきゃっきゃってする私に付き合ってくれる優しい先輩を募集させてください!
とりあえず雑談から先輩にすりすりしたい気分なんですけど、相性が良ければちょっとくっつきたいってするかもですー。ただ裏をすることはないと思うので、属性は不問で先輩の性別もどちらでも構いません〜!ここの募集を守れている創作男女の先輩で、高校の先輩を優遇しますが職場やバイト先でもいいので希望があったら教えてくださいねー。こんな私に対して塩対応でも、甘やかしてくれるでもどちらでも大歓迎ですが、私が先輩に好き好きってしたいので同じ熱量じゃない先輩の方が合うかもしれないですー。

それじゃあ簡単なプロフだけ置いておきます、お名前や詳細は先輩だけに。あっやり取りは帯優遇のぽい可能です!フリーアイコンを設定する予定ですが、無地がいいなどの希望があったらこれも教えてくださーい。ではではムラレス上等で、よろしくお願いしまーす!

創作女/16〜23歳/156cm/小柄で長髪/喜怒哀楽が表情に出やすい
萎え:絵文字乱舞/雑談以外での不要な記号や絵文字/背後関連全般/悪意のある対応/豆プチロル

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]