その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♂
叶わない恋の代わりに、
どーもぉ、見てくれてありがと。タイトルに書いた通りなんだけど、俺、ずっと好きな人が居てさ。だけどその人はノーマルで俺なんか眼中にない。こんなに好きなのに、好きでたまんないのに。俺が女だったら良かった?……そんなことぐるぐる考えてたら疲れちゃったわけ。ちょっと寄りかからせてよ、今だけでいいから。

@俺と貴Cは幼馴染み。同性愛者であることをカミングアウト済みで、たまに話を聞いてもらう関係。

A俺と貴Cはほとんど接点がない。貴Cのお兄さんが当Cの想い人で、街中で此方から声を掛けたことが切っ掛けで一日当Cに付き合ってくれる運びに。

思いつく設定はこんな感じかなぁ。君側からこんなんはどう?って設定があったら教えて。君から此方への感情は自由。セクシャルも自由。だけど、軽いスキンシップは出来るとうれしんだよね。だから恋人が居ないことだけは条件にさせてね。

プロフ
176cmネコ/黒髪、一重で切れ長の目/細身/優等生で陰キャ寄り、コミュ力は普通

名前はお相手願う人に伝えられたらいいかなって思ってる。君も名前付きで簡単なプロフを送ってよ。それじゃ、誰かの目に留まりますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]