その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作男わからせたい(bl右募/槍)ストレス社会。所謂サラリーマンとして働く俺も、その社会の例外ではなく上司に怒られ、取引先に無碍にされ、同僚から仕事を押し付けられ…。表向きは真面目に頭下げて笑顔作って生きてるんですけども、もう限界。
というわけで、誰かを"わからせ"てスッキリしたい。軽めの暴力と罵倒、ついでにセックスで。希望としては俺より若くて普段は生意気、でも気持ちいい事されるとすぐに屈する雑魚可愛い感じだとなお良し。
関係性は元々セフレでも、マッチングアプリかナンパかで出会ったとかでも。後者ならそっちが冴えないおっさんを揶揄うつもりだったはずが逆転されたとかでも燃える。
その辺は軽く相性見つつの会話で相談出来れば。
・規約遵守背後20歳以上女性
・帯使用
・中文ロル(150〜500程度目安)
・一日orキリが良いところまで。継続相談可。
・打ち切り時は「〆」退室
※当Cより歳下の男性Cのみ。学生可。
※女々、女顔、極端な低身長華奢体格はNG
当C
29歳、178cm、前重め黒髪。やや痩身気味。社畜。喫煙者。慣れるまでは敬語混じり。
付き合ってくれる心優しい若者は簡単なプロフと萎あたりつけて連絡してくれたら嬉しいです。質問も大丈夫なんで、お気軽に。下げるまで募集。
よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]