その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 不/破/湊(2/4/3/4)俺のコ/ブ/ン。お前ってさ、意外とそういう……優しい所、あるよね。そんなお前の優しさにつけ込む悪いア/ニ/キを許してくれ。
きっかけなんてものはね、酒の勢いとかで良いんじゃないんすか。本気なのかもよく分からん俺の「好き」に戸惑ってくれても茶化すでも照れるでも何でもええんやけどさ。最後にはしょうがないなぁ、って流されて欲しい。そんなね、可哀想で不憫なお前が俺は好きなんだよ。
条件
・背後25歳以上の姫
・帯使用可(アイコンFA不可)
・規約遵守
俺は全力でお前を口説きに掛かるし、なんなら手も出します。僕も男の子なんでね。好きな子の前では狼にだってなるさ。因みに属性は本当にどっちでも喜んで対応できるリバ。相手が甲/斐/田なら喜ぶ。俺はお前が良いんや。やからね、右でも左でもリバでも素直に申告してもらえると嬉しいです。アイラブユー。
迎えには俺が行くのでお前は手ぶらで声掛けてくれればオケ。それじゃあ、一/旦俺とワ/ン/ナ/イ/トの夢でス/テ/イしよっか。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]