その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 叢/雲/カ/ゲ/ツ(2/4/3/4)触れたい、風/楽さん。昨日はお誕生日おめでとうございました、のぼくです。まだ主張しても許されるかとおもって。あ、そこの通り過ぎようとしてる風/楽さーん、止まってくださーい。
なんか今、めっちゃ風/楽さんに会いたい気分なんすよ。なんでやろ、わからへんけど。今日は一日オフの日で、朝起きてから妙に人肌恋しさ?みたいなん感じてて…昨日、誕生日で色んな人に祝ってもらってうれしかった気持ちが尾を引いてるんかな。誰かにさわってたい気持ちとか、やらしいことしたい気持ちとか、ひどいことされたい気分とか…そういうの全部ぐっちゃになってて。そのなかで唯一はっきりしてたのが風/楽さんに会いたいって気持ちやった。ぼくが言うた全部、叶えてくれなくてもいいから会いに来てくれません?先輩。
◇条件
背後23歳以上女性
帯使用(アイコンは公式関連、グッズ絵、ママ絵のみ)
属性左
描写は進行形で行動が分かる範囲〜350程度
今日一日、出来る限り構ってくれる
スキンシップに抵抗がない
◇微優遇
裏行為に流れる場合、♡喘ぎ濁点喘ぎなどが萌
相性次第で継続可能
提供は最近流行りのTS?とやらもいけるぼく、希望は風/楽さんのみ。幅狭くてすみません。けど、風/楽さんに会いたいのはぼくなんで。相性がお互いいいと思えたら、これをきっかけに長い縁がつかめたらそれはそれでええなって思ってるんでよければ、ぐらいに見てもらえたら。
もし声掛けてくれる風/楽さんがいたら軽い自己紹介と萎、もしあればぼくとしたいこととか、あとは…そうすね、話題のひとつとして最近食べたおいしいものとか書いてDMくれたらお迎えいきます。先輩に部屋用意させるのも申し訳ないんで、ぼくが鍵持っていくし。ほな、ここまで見てもらってありがとうございました〜。顔出してくれたらうれしいっす、先輩。
[
削除]
2 叢/雲/カ/ゲ/ツふわふわ風/楽さんが来てくれたから〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]