その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ル/ス・ア/ル/マ/ル男の人をよしよししたい!そんな日があったっていいじゃんかぁ!ということでタイトルが全てだよ〜。簡潔かつ明瞭、僕だからこそ出来る技だね。ふふん。……って、嘘だよお嘘!まだ帰らないでってばー!タワーかよってぐらいおっきい男の人が撫でて欲しさに頭を下げて来たり、甘えてくっついて来たりする姿って可愛いよな〜って思ってたら僕の中のよしよししたい欲が爆発したので誰かを撫でたい撫でたい撫でたいなあ!はい、きみ確保ー!
▼条件▼
・規約遵守/背後23歳以上の女性
・帯使用(アイコン公式関連、FA不可)
・属性不問
・触れ合う場合、描写は行動の分かる範囲〜↑
軽いプロレスしたって良いし最初っから「撫でてよ!!」って甘えん坊で来ても良いし、とにかくお互いがWin-Winな関係になれるといいよねえ。最初っから甘えんの恥ずいっすわ、っていうクール(仮)男子諸君は一旦雑談からでもいいぞお。今日食べたこれが美味しかった、とかあれ食べてみたいんだよねとか、あのときのあれ面白かった、とかエトセトラエトセトラ。デッキはいーっぱい揃えておくからとにかく僕に構わせてくれ〜!その流れでハグしたりキスできたら嬉しいなぁ。もちろん触れ合いはこのラインまで!って線引きも出来るからそこは相談して〜。僕はやれば出来る子です。
提供は僕ア/ル/ス/・ア/ル/マ/ル。………だけって顔すんなよお。もー仕方ないなぁ。頑張ってもう一人早/乙/女/ベ/リ/ー/ちゃんも呼びます!どや!募集は同箱ラ/イ/バ/ーの男の人なら誰でもどーぞ。どやどや!
ここまで読んでくれてありがと〜。よしよし願書出してくれる人が居たらお互いの姿と適当な会話デッキを添えてポストイーン。ちょっと変わった募集だからすぐに誰かと会えるとも思ってないし、流れても〆るか消すまでは僕の手がよしよし彷徨ってると思ってくださーい。それじゃ僕の手が誰かの頭にガシッと行けるのまってまぁーす!まったね〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]