その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)
雷/ゴ/リ/ラ
はい、剣/持/刀/也ですよ〜。ね、見ればわかったね。もう早速言ってしまうと探してるのは木曜になると毎週僕達と一緒にお茶の間に心温まる笑いと涙なくして語れない感動を提供してくれているメンバーの中から社/長ですね、はい。
加/賀/美/ハ/ヤ/ト、そう貴方だ。誰だよ雷/ゴ/リ/ラなんて言ったの。あ、剣/持Eが言ったのか。彼の行方は知れません、残念なことですよ。
親に心と間口は広くと言われて育ったんですけどね生憎どちらも狭かった。いや心は広いんじゃない?これは受け止める個人差によるからさぁ、人の心を話す前から狭いって決め付けるの酷くないですか!?ねーいきなり情緒不安定な大声出したらびっくりするでしょう、僕はそうやって大人を動揺させるのが好きなんだ。初っ端から間口を狭めて探してるんですけどここまでついて来れてるタフな社/長はまだまだめげずによろしくお願いします。

条件
▽サイト規約遵守出来る背後成人済み女性
▽帯使用可
▽アイコン公式関連使用(FA不可)
▽描写〜200字前後(行動がわかる程度)
▽寝落ち、又は明日の寝落ちまで

最後までのそういった行為は到らないかなと。
どう過ごすかとかは雑談の幅は広く設けて何でもお聞きしますしお悩み相談から猥談や添い寝に軽い触れ合いまで。
軽口も全然楽しいので言い合うのは構わないのだけれど、もちろん僕も尖った部分は出来るだけ抑えるつもりだし本気でバカにしたり傷付ける言い合いしてやろうなんて気は全くないのでね安心してくださいよ。ただ好意があることを前提とした相手から惚気聞かされたら控えめに発狂しますよろしくお願いします!恋しちゃった多分系ユーザーはブロック非表示っと。せっかく出会った一晩なら楽しかったってお互い笑ってた方が良いじゃないですか。それにただ1人を指名してるってことはその縁をあなたも大事にしたいと。

触れ合い可能な場合は僕は大なり小なり好意を持ってるので甘さは各自持ち寄りましょう。
属性を含む行為まではいかないかないので属性は不問ですが僕のがどうしても気になるんだと言う場合は聞いてください。まー…何て言いますかもし軽いスキンシップ程度に触れ合えるなら一回りも歳の差がある全/雑/魚/小/僧に言われるのは癪かもしれないのだけれどね社/長なりに嫌がらず少しでも甘えてくれたらなってのは僕の願望。
部屋の鍵は僕が用意します。

あ、提供は僕。剣/持/刀/也だけでね…はい少なーいすみません。募集は書いた通りに社/長こと加/賀/美/ハ/ヤ/トさん。
お互いの派生的な存在ならご相談ください。
それでは〆か消去までは一縷の望みに掛けて流れても待ってるいるので何を話したいとかしたい事とかあればそれを書いて来てください。い/い/夜を/〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]