その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 オ/リ/バ/ー/エ/バ/ン/ス
気軽に雑談
閲覧ありがとう。さて、月曜日もそろそろ終わるけど皆いかがお過ごしかな。
僕はここ最近の気圧の変化で若干の疲労を感じているんだけど、明日も授業が…という訳で気分転換に話せる相手を探しに来させてもらったよ。

話す内容はなんでも大丈夫。馬鹿話、恋話、雑談なんでもござれ。君に相談したい事があるなら僕は他言無用で聞くに徹するよ。
その他に、もし僕と甘い事がしたい場合も可能だけど、その場合は寝るまでの短い間になると思うから深い所までは期待しないでおく事。いいかい?

提供▼
オ/リ/バ/ー/エ/バ/ン/ス、ロ/ー/レ/ン/イ/ロ/ア/ス、三/枝/明/那、不/破/湊、社/築

ア/ン/ジ/ョ/ー

募集▼
同箱内JPラ/イ/バ/ー(引退者も可)
※ ア/ン/ジ/ョ/ー提供の場合は募集コ/ー/サ/カのみ

あ、そうそう。やり取りの媒体は帯のみだから、帯の使用ができる人が条件だね。
最初の声かけの時は、互いの提供、話したい内容(具体的なものではなく雑談がしたい、恋話がしたい、甘い事がしたい等)と、甘い事や恋話がしたい場合は自分の属性、何かやり取りで要望があれば事前に教えてくれるかい。
部屋の鍵は僕が持って迎えに行くよ。

それじゃあ、何か時間を持て余している君は気軽に声をかけてね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]