その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウマ/ナ。今日探してんのは同/期のマ/ナのみ。それを踏まえた上で大丈夫であれば良かったら見てやって。
最近良く外に出るようになって昼間の暖かさもやっと感じるようにはなったけど、夜はまだやっぱり寒いし人肌も恋しくなる。二人で毛布被ってココア一緒に飲んだり、ベッドでごろごろしながらしょうもねえ話で盛り上がったり。…どうよ。魅力しかなくねぇ?
以下条件なるもの。
雑談〜添い寝、触れ合い可。
その時の雰囲気で描写回すのもアリ。短文〜150くらいで行動が分かればヨシ。
寝落ちまで、もしくは相性良ければ継続可能で、今からの時間帯即レス時間があると俺が尻尾振って喜ぶ。断じて犬ではねぇけど。
属性はこっちが左なんで、右でフリーの緋/八/マ/ナ。
念の為萎も伝えとくけど、過度な鬱ネガティブ発言、鸚鵡、会話する気が無い、女々しい、グロ、死ネタ、後スカは無理。
伝えたいことは以上。もし気になってくれたマ/ナが居たら、今日の晩飯と最近ハマってるスイーツを書いて連絡して。部屋は俺が準備するんで。ここまで読んでくれてあ/ざ/ま/し/た。ほ/な、お/つ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 小/柳/ロ/ウ〆。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]