その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♂
もう我慢できない(攻募/R20)
もう性欲という性欲が限界に来てて、助けてくださいどうかそこの優しい人!いや意地悪でもクズでも誰でも…ってか寧ろそっちのが好み……いや話が逸れたな。

もう抱かれたい衝動が限界で、誰かめちゃくちゃにしてくれませんかね。マチアプの出会いでもセフレでも恋人でも、奴隷でもペットでも……前も後ろも分かんなくなるくらい気持ちいいのでいっぱいになりたい。勿論そっちも満足するまで気持ちよくさせて見せますよ?咥えるのは得意なんで、あと体力も自信あり!


後スカ以外だったらなんでも出来るんで、もしやってみたいプレイとかあれば実験台にしてくれていいし、お買い得って感じじゃない?
ああでも♡とか濁点とかでうるさく喘いでもいいって人が相性合うかも……あとダメって言われなきゃ漏らしたり噴いたりする…し、溜まってる分バカみてぇに雑魚披露すると思うんで……そっちの萎えはしっかり教えてくれよ。
年齢も変更できるし女体とかカントも好きだから、そういう趣味なら先に言っといて?

それじゃあ、同じくらい溜まってるお兄さんか俺の雑魚っぷりを笑いたい奴が居たら声掛けてくださいな。
帯でも宿でも良いけど、希望がなかったら鍵渡しますんで!

創作♂25歳
170cm/62kg/明るい茶髪に癖毛で跳ね気味の短髪、左右の耳にピアスを数個/二重で目が丸く、軽い言動も相待って童顔に見られがち/肉付きは控えめで薄く筋肉がついてる程度

裏メイン/サクサク重視/ロル100-200想定(調整可能)/半で軽い相談から
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 創作♂
今日もムラついてどうしようもないんで、お相手してくれる人がいたらすぐ迎えに行きますんで。よろしくお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]