その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)初めて貰ってくんね?そして、暇の潰し方教えてくれー。ちな、タイトルの初めてはエロい話じゃなくて俺が俺を使う事が初めてだからお前がその初会話相手になってくれって事。んで、暇の潰し方がマージで、思いつかん。物理的に潰すのは無理じゃん?暇って目に見えるもんでもねえし?とはいえ、暇そうにソファでダラダラしてる吸血鬼居るのはどう見ても暇だろって分かるとは思うわけよ。だからそんな俺を救出してこれから寝るまで即レスしろとは言わねえから一緒に過ごそ。
【条件】
・背後成人済みの女性
・帯使用/アイコンFA不可
・即レスとは言わねえけど、話せる時間が多い
※スキンシップ可能
はい、最後の※は俺がしたい事を真面目に、素直に、シンプルに書きました。フリー同士ならそういうのも出来りゃ嬉しいわけ。ただし、こっちは右側にしか立てねえから逆側優遇しつつ絶対条件じゃないしスキンシップ無理なんっすよ〜、可愛い恋人居るんで〜っていう奴も雑談出来たらおけ。
要するに雑談は必須だけど、描写回してイチャつくとかは出来たらで良いよ〜って話。連絡くれる時にそこんとこ記載頼む。
最後に提供は俺のみで、そっちは気分的にふ/わ/っ/ちと雲/雀、そしてドッペル大丈夫なら俺を優遇で一度でも話した事ある同箱の男なら誰でも。
んじゃ、緩く待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]