その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 ミ/ラ/ン(2/4/3/4)
恋バナまたは恋愛観トーク
いやあ春だね、どこもかしこも恋愛の話で大盛り上がりだ。こんな時は人の恋愛に関する話でも聞きながら夜を過ごしたいと思ってね、こうして人を探しにきたんだけど…おっと、ご挨拶が遅れました。決/し/て/怪/し/く/な/い/魔/道/士のミ/ラ/ン/ケ/ス/ト/レ/ルです。

条件
・サイト規約遵守
・媒体は帯、アイコンはFA×
・恋バナまたは恋愛観トークができる

恋バナや恋愛観について語り合ってくれるなら、君に相手がいるかどうかは不問としよう。愛おしい恋人がいる、気になるあの子がいる、特定の相手はいないけれど恋愛についてこういう価値観を持っている、その他諸々どんな話でも歓迎するよ。
提供は私のみ、募集は同箱の接点がある姿で。帯の部屋は私が用意するから君は【希望する姿、恋人の有無、どんな話を希望するか】を書いて私の元に連絡をくださいね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]