その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 口/十(2/4/3/4)
いやらしい言葉の応酬
持て余した劣情がぐるぐる腹の奥で渦巻いてて、でも最後までする気力が死んでる。息してない。なのに人肌と誰かの声を妙に求めてやまない、そんな気分。最後まで出来んくていいから、エロい言葉を浴びせていやらしい気分にならん?分かりやすく言うと猥談しながら「お前の尻ってなんかエロいよな」っていうセクハラさせてくれる相手を探す募集です。提供は僕、か/な/えのみ。募集は同性ラ/イ/バー+サ/ー/ニ/ャであればどなたでも。していえばノリノリでセクハラ受けるより「お前何言ってんだ?」って軽く引いてるけど満更じゃないくらいの感じが理想だし恥じらいつつもえっちな事に興味があると最高。

◎条件
・背後25歳以上女性
・フリー
・帯での遣り取り、打ち切り時は無言退室
・アイコン公式または歌みた
・描写無しの会話のみ
・属性不問(此方は左)
・期間はどちらか寝落ちるまで

此処まで読んでくれてありがとう。興味があれば君の姿、されたら嫌なセクハラ内容を添えて連絡してね。確認次第、迎えにいくよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]