その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ
ねえ、小/柳くん。
今晩だけ、愛によく似た名もなき感情のぶつけ先になってくんない?そっちがこの感情に名前つけてくれてもいいし、ラベリングして仕分けてくれてもいい。ただ、この行き場のない感情のゆく宛になってくれるなら、だけど。……え、なんで俺なんだ、他所当たれよ?ちょっ、え、は〜〜?ちょっとくらい耳傾けてくれてもよくない?ほら、行かないでってば。俺のそばに、……そう、座って。そうそう、はは。じょうず。えらいね、小/柳くん。ねえ、肩寄せていいですか?そうしたら、そっちに頭預けて。俺は瞼を下ろす、それから唇はひらいて、それから、
なんて言うと思った?ねえ。いま、なんて言われたかったの?

▮ 規約遵守の成人済み女性
▮ 属性不問
▮ 帯(公式〜母絵)使用

ごめんごめん、意地悪言いすぎた。反省?してるって、そんな目で見ないでよ。小/柳くんのえっち。悪いと思ってますよ、意地悪言いすぎたことでしょ?別に満更でもないくせ、に、ちょっと待ってってば。一回座ったんだし、もう帰さないから。る/べ/ち、こう見えても結構執念深いタイプなんですよ。とか言うと、最悪って言いそうなのがそっちだよね。そう言うところがす──、ああ、失礼しましたぁ……これは小/柳くんにだけ。直接、ね。ほらほら、言いかけた言葉が無くならないうちに早く俺の腕の中にでも収まりにきてよ。そうしたら禿げるまで撫で回して、贋作の愛を囁いて、口付けも与えたり、するかもしれないじゃん。取り敢えず、眠るまでは俺だけの相手して欲しいんだけど、目が覚めたとき。小/柳くんが惜しいと思ってくれるなら手、握ってくれません?俺からは動けないんですよ、手出すと触手も出ちゃうから(笑)でもまあ、握ってくれるなら俺は部屋の鍵を締めるだけ。ほうら、びっくりするほど簡単。満足したら出て行ってもいいし、小/柳くんの好きにしな。そこは。
長くなってきた、小/柳くんに充てる言葉は全て小/柳くんに宛てたい。ここに溢すのは些か勿体ないじゃないですか。ねえ、早く俺のところに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]