その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 サ/ー/ニ/ャ(2/4/3/4)寝るまでぎゅっとしたいんですが、誰かいますかぁ。寝る準備もしたし髪も乾かしてはないけどこれに関しては自然に乾くんでよし。布団は俺があっためてるから、お前は俺の名前を呼んで。
【条件】
背後25歳以上女性
帯所持(公式絵、ママ絵)
左(こっちは右)
描写は相手合わせ(行動分かればヨシ)
※♡゛露骨描写可能
条件はクリアできた?※は、これも相手に合わせるから苦手なら先に言って。苦手じゃないならそこ重視のいちゃつき添い寝とさせて頂く。寝る前にくっついて顔を寄せて話して、そっからちょーっとお互いそわそわして触り出したりとか希望。
姿は俺、サ/ー/ニ/ャのみ。そっちの姿は関わりのある姿で男女問わず。女人ならいちゃいちゃふわふわな感じが好み。なんかよくね?
相手してくれるなら簡単な自己紹介と苦手な事を書いて送って。部屋は俺が用意するからお前は身一つでおいで。そいじゃ、また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]