その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)赤子(微特殊)赤子のようにおっぱい吸いたい、って願望がある奴を募集。願望はないけど興味はある、でもいい。
この書き出しの通りこっちはTSしてる前提だから苦手ならブラバしてもろて。
乳吸わせに来てるくせにエロいことはあんまする気がない。赤子のようにちゅうちゅうしてるのを撫で回したいのがメイン。なんか…疲れてるから癒しが欲しいんだよ。ばぶばぶしろ。
提供(リバ):小/柳、緋/八、ロ十、三/枝、不/破、り/り/む、サ/ー/ニ/ャ
募集(属性不問):接点のあるラ/イ/バ/ー
再度言うがこっちは全員女体だから承知しといて。同じく女体が来てくれてもいい。
希望の組み合わせ、されたくないこと、属性、他に何かあれば添えて連絡よろしく。
(背後26歳以上/帯使用/描写は行動が分かる程度/触れ合い含むためフリーのみ/打ち切りは退室/相性次第で継続可)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]