その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 北/見/遊/征(2/4/3/4)
猥談って
あんましたことないんだよなぁ。お決まりの挨拶は置いといて!探してます、猥談得意なやつ!……得意なやつ?猥談に得意も不得意もあんのか…?いや俺が経験少ないってだけでめっちゃ語りが上手いとかいるかもしれない。わかんねぇけど、真っ昼間から俺と猥談してくれるやつ探しにきた。
こうされたことある、これされるといいよ、こういう願望あるんだよね、みたいなのが聞きてえ!過去の経験とか今の癖とか教えてくれると俺が喜ぶ。俺も癖はあるんだけどイマイチぱっとしないというか、特別やべえのはやって来なかったつーか…デカい癖ってのあんまりもってねぇからさ、経験者のが聞きてえんだよな。
…あと、一応下心はありますと。もしやってみたいことがあれば俺が相手になりますよと。その場合俺はリバ、どっちでも転がれるんで。行動がわかる短文から150字までならサクサク対応できるって伝えとくわ。んでメタとか♡とか、゛とか描写表現も何でもオッケー。やってたときの組み合わせとかも聞いてみてえし、半でゆるーく話せたら嬉しいんだけど…もし苦手だったら俺からは話題振らないから安心してくれ!

提供:北/見、魁/星、ミ/ラ/ン、佐/伯、
募集:同箱内ならどなたでも!

まあ全然話だけでもいいし、実践有りでもいいし、とりあえず頭ん中ちょーっとだけピンクに染めつつ楽しく話せたらいいなって思ってるんで。規約守れて帯が使える成人済みマネさん、トラブル持ち込まない人で頼むな。もし相手してくれる優しい奴がいたら属性、指名、過去好きだったプレイを添えて声掛けてくれ!鍵はこっちが用意するから。よろしくお願いします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆か削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]