その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 不/破/湊わからせとはほんまごめんいきなりなんだけども、わからせって何?「わからせたい」ってどういう感情?わからせられたい気持ちとわからせられる気持ちどっちの方が俺に合ってんの?どこからがわからせでどこからがわからせられてるの?
てかそれを知りたいの俺。暇よーって子がいたらそんな猥談に付き合って欲しくて。ええ。暇じゃなきゃこんな内容付き合ってくれへんよな!?
ご覧の通りちょけてるというか、ギャグ寄りではあるんだけども、本当にどういうものなのか教えてくれる人募集してます。ちなみにちゃんとググってはいる。だから、我こそはメスガキとやらですって子でも、わからせおじさんとやらでも構わない、ああそうさ構わないさ。
ちなみに気になってんのは、わからせられるのは右の人なの?固定?左がわからせられることはないの?あとやってきた人のわからせ体験談などお待ちしております。
てなわけで条件は
・規約守る背後女性20歳以上
・猥談大好きお兄さん
・わからせはようわからんけど寝るまでの中でそれなりに脳死で話せる。長文よりサクサク
・俺の話は99%嘘だと思える
・やりとり帯で!お願いします!
・怖いんで恋人なしの方!
くらいかな?
スキンシップとかその他はしたくなったらするかもくらいのつもりでおります。なので属性なんか不問でいっちゃおうかなと。俺は右も左も大好きだけど、どっちか固定のツラでって言うんなら何人か出せるから会って相談しよか。ツラ練習大歓迎よ。
募集は箱の中の男だったら誰でもオッケー。関係値あると流石にまるいかというところですと。
こんなところっすかねぇ。じゃあ君に会えたら嬉しいよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]